2017年04月07日

為替専業トレーダーになれる人は、意志が強い!WDW5FX

051408.jpg
為替専業トレーダーになれる人は、意志が強い!!

《為替ディーラーとは?》【為替職業投資家】

証券会社、銀行、投資信託会社など金融機関に勤務しており、
雇用形態は正社員・契約社員などになります。
外国為替市場において、職業として外国為替取引を行う者。

《為替専業トレーダーとは?》【為替個人投資家】

外国為替市場において、個人で独立して生計たててる外国為替取引を行う者。

正しい知識やスキルを備えた人にとっては、
決してギャンブルのような世界ではありません。

為替トレードの世界は男女平等(^_^)
**********************

意志が強い人は、
何かに対する思いが強ければ強いほど、意志の強さもそれに比例する。

1.ブレない目標(目的が明確)を持っている。
2.メリットとデメリットが分かっていれば、リスクがあっても挑戦する。
3.同じ過ちを何度も繰り返さない。
4.感情のコントロールができる。
5.自分の意見を持っていて、人の意見に流されない。
6.相手によって態度を変えない。
7.中途半端で止めない、失敗してもあきらめない。
8.強い信念があり、努力を惜しまない。
9.結果がすぐに現れるとは思っていない。
10.志のある生き方をする、逃げることなく前向きに生きる。
11.愚痴・弱音を吐かない、言い訳をしない。
12.謙虚になって責任感を強く持つ。
13.人のせいにしない、不平不満を言わない。
14.結果・責任は、自分にあることを認識している。
15.自分を信じることができ、自分ならできると強く信じている!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替投資情報(アフィリなし)
FX為替 ブログランキング
posted by FX歴11年/専業トレーダー高島 at 10:22| 投資
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

 


為替・FX ブログランキングへ